2008年04月21日

おひさぶりです

気付いたら一週間更新してなかった!!
とりあえず今週の出来事は、友達の田路君が木屋町にクラブをオープンしたことかな?!
「musiq lounge evolve」です!
水曜日レセプション行ってきました★
20080417022207.jpg
場所は木屋町の学校の北側、もしくは駐輪場の前って感じ。
Aroundの下です。
26日はDJ BENKAYさん来るみたいよ〜!
僕はゴールデンウィークの5/4日曜にまわすのでチェックして!!
posted by DJ MICCHY at 02:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

リンク追加

京都でダンス習うならココ!!
fly.gif
京都河原町三条のダンススクール、”フライダンススタジオ”をリンクしました!
気さくなあのスタッフもいるので、レッスン受けたい方は立ち寄ってみては??
17583041_22.jpg
posted by DJ MICCHY at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

MIX CD

今日のBootyで先着30名様にMIX CDをプレゼントします。
20080412163350.jpg
配布用に相応しいシンプルなジャケが逆に気に入ってます☆
どんな曲を入れるかも考えずにDJ KENGOの部屋で気合いの一発録り!
ピッチずれてますw
深夜で音出せへんかったので勘弁してください。
posted by DJ MICCHY at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

NEW PARTY 「GARDEN」

4/25スタート!!
garden04_front-thumbnail2.jpg
posted by DJ MICCHY at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

やほー!

先週も土曜日Bootyやばかったですなあ!!
SEED向かってるときに花見小路の桜が奇麗だったので写メ撮りました!
20080405223145.jpg
が、やっぱ映り悪いな。
最近どこのイベント行っても楽しいのは俺だけ?!
昨日のSAM&DAVEも盛り上がってたし京都ええ感じです!!
SAMの毎週日曜のSOUND MASSCREでブイブイいわしてるDJ KIRIST君のBLOGリンクしましたよー!!
ココ
で今週のBootyは僕の一発録りMIX CDを先着30名?にプレゼントするんで早く来てくださいな!
ミスってても無料なので文句言わないように!!
あと、次の日曜はbowlでまわします!!
8612343_1012794054.jpg
なんとドリンク代だけで入場できるのもあって激オススメです!!

最後に
Usher/Love In This ClubのPV出たーー!!

posted by DJ MICCHY at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

昨日

BREAKTHROUGHに来てくれたお客さんありがとう!!

イベント前に近くの「Very Berry Cafe」でご飯食べました。
20080404230858.jpg
何ていう名前の料理か忘れました。。
ハワイアン何ちゃらって感じやったかな〜?
奥に巨大スクリーンとかもあって映画とか流れてたり、凄い雰囲気のいい店なのでオススメです!!

イベントはというと、、、

杉本姉妹
20080405024337.jpg
分かりづらいけど、踊りながら歌ってます。
ツレがケツばっか写メ撮って喜んでましたw

みんなライブやばいんですが、志磨参兄弟はほんま熱かったです!!
来てた人なら分かるよな??

んで、今日は
bootylogo.gif
Bootyやど〜ん!
ハワイからDJ K-SMOOTH登場!!
dj_ksmooth-thumbnail2.jpg
期待して待て!!
posted by DJ MICCHY at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

今日はBREAKTHROUGHなんだよ〜

一昨日のGlisterはやっぱ楽しかったよー!!
DJ友達も来てくれましたよー!
その一人、大阪のDJ LIL'HIのブログをリンクしましたよー!
ここよー!

382992998_128.jpg
杉本姉妹はDA PUMPのTV番組スーパーチャンプル出身みたいよ☆
ココがホームページよ☆
動画も何個か見つけましたよ☆
結構POPですよ☆


posted by DJ MICCHY at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

毎週水曜はGlisterやで〜!!

8600464_2271083369s.jpg
平日やのに毎週200人くらい入ってるぞよ!
今月から毎月第一週目やらせて頂きます!
今日はAZURE集合で!!

Destiny's ChildのMichelleのソロが出ました。

Beyonceも。

早くもLil Wayne/Lollipopのリミックスが!!
feat. T-Pain
posted by DJ MICCHY at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

JAMOSAのツアー

金曜は滋賀近江八幡COCOZA、日曜は京都河原町二条LAB.TRIBEに行ってきました♪

滋賀はBESHALISTに便乗して、初めてのCOCOZAやったんやけど、かなり楽しかったです!!
主催のDJ HE-PON君まじリスペクトです!!
HE-PON君のBLOGはココをチャック!!

日曜は京都ってことで、CAMPさん、BESHA君、AMI、VOG、Jillyさん、ARIさん、そして、YU.KI.KOさんも出ててテンション上がりました!!
JAMOSA出て来たときにはえらいことなってましたよ★
20080331030816.jpg
最後は大阪の同い年のDJ DOLLPHINが締めて朝まで飲んだくれてました。。
DJ DOLLPHINのBLOGもリンクしたので覗いてみてください☆
posted by DJ MICCHY at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

