2008年06月27日

L&J

約2年ぶりかな?

シンガーのL&J氏が京都来てたので一緒に飯食べに行ってきました☆

LさんとJさんのグループじゃないよw

10073263047.jpg

彼のブログから写真パクリましたw

リンク追加しておきます!
L&J OFFICIAL WEBLOG

楽曲試聴できます!
myspace

かっけーーー!!!!

今、ストリートアルバムのREC中らしいので、期待するっきゃないねー☆
posted by DJ MICCHY at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

秒速5センチメートル

YOU TUBEでこんなん見つけました☆
新海 誠って人の作品です。

くそヤバい!!
めっちゃ映像きれいやん!!
本編見たくなった??
これまた、ストーリーのほうも良いねん!!

新海誠要チェックです!!



今週は金土日3連続DJです

金曜日
8600464_524043635s.jpg
毎週金曜はGarden!!
今週はDJ D's君がスピンしてくれます☆

土曜日
8600464_2097713482s.jpg
なんとこの日!!
DJ YMXがラストスピン!!!!

日曜日
8600464_1910612207s.jpg
ダンススクール”PLUS”の三店舗目、bowl校のオープニングパーティー!!
ウルフパックのライブもありますよ☆
TAKAMICHIも歌います★
お昼2時〜8時までのイベントなので注意!
posted by DJ MICCHY at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

SCHEMES

最近、マイメンのホッシ〜のブランドが始動しました!

「SCHEMES」

宜しくです!!

今、販売されてる商品を紹介☆



まずはサングラス

15465477_168214026s.jpg

15465477_2895438539s.jpg

15465477_168214026s.jpg

15465477_4106195207s.jpg

15465477_2449222623s.jpg

くそイケてます!!



レディース

15465477_2465577692s.jpg

15465477_261403932s.jpg

メンズにも人気があります★

ケースもカワユス!!



続いて、キーリング

16566213_2812682296s.jpg

16566213_2850771614s.jpg

財布につけてもバッチリ!!



色々新作も発売されると思うので要チェック!!

こちらのサイトでゲット出来るよ★
http://street911.ocnk.net/

売り切れ御免
posted by DJ MICCHY at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ルービックキューブ

20080620231123.jpg

昨日、コイケルの事務所に置いてあって、やってみたんやけど、生まれてはじめて一面揃えました!!

意外にハマって、その後、クラブ行ってもやってました(笑)

ビール飲みながらやると、揃え方忘れました。。。

また出来んくなった( ̄□ ̄;)!!

今日のブーティーはLEAD君の誕生日です!

逆に飲まされそう。

さあ、ウコン飲むか〜。
posted by DJ MICCHY at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

メダルゲーッム

こないだ、ROUND1の「グランドクロス」っていうめっちゃでかいメダル落としのゲームで、初めてやったにもかかわらず、一気に約3500枚当ててしまいました!!

こういうやつです

http://www.round1.co.jp/lesson/am11/am11.html

ギャラリーが来たりで、ちょっと恥ずかしかったですw

が、閉店ギリギリやったので、アツいところも関係なく終了させられて残念無念!!

結局1500枚程度しか貯金出来んかったやん!!

何気におもろかったのでやってみて☆



そうそう、本日のGARDENは元々休みが決まっていたので注意!!

代わりに、bowlでは、同い年のBASS GREENがやってるレゲエのイベント「Wasabi」で今流行ってるBESとか、みどりのCHEHONとかライブしにくるみたいですよ!!!!

僕も遊びに行きます♪

あと、今週のBootyはリーダーLEAD君誕生日パーティーなので遊びに来て〜!!
posted by DJ MICCHY at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

停電

なんと!
Bootyの途中で起こりました!
広範囲で停電みたいやったけど、原因何なんやろ〜??
真っ暗でテキーラ飲んでましたが。笑

てなこともあり、
近頃、闇でヘヴィープレイなやつら10曲☆
↓↓
Ashanti

Usher ft. Michael Jackson & T-Pain

Janet ft. Red Rat

Murphy Lee ft. T-Pain

Keri Hilson

Roscoe ft. Colby O'Donis

Jennifer Hudson

Sterling Simms

Raheem DeVaughn ft. R. Kelly

Lloyd
posted by DJ MICCHY at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

飲んだなー

うん、飲んだねー、テキーラを。
GARDENだったのでした☆
8600464_524043635s.jpg
オーガナイザーしてるくせ、3回目にしてようやく方向性が見えてきました☆
早く200人は入るパーティーにしたいな!
んで、昨日はLEAD君がまわしに来てくれましたよ☆
彼はやっぱ凄い!!
オーラがあるから、何やってもイケてるわ!!
再確認しました!!
今日もBootyでPLAYしはるで〜☆
8600464_2097713482s.jpg
毎週土曜はSEED遊びに来るべし!!

そうそう、Glister 1周年やばかったよ!
16641597_3293212300s.jpg
平日の朝4時でこんなんよ↓
16641597_531831108s.jpg
ここ何年かで大阪のクラブシーン急上昇してるなあって思う!
京都も頑張って良いパーティーしていかな!
16641597_3701282948s.jpg
REE-AGE君誕生日おめでとう!!!!
posted by DJ MICCHY at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

少し前の話題ですが。


橋下知事です。


してませんって!!w


公務員が何やってんだか。
税金でメシ食ってるんでしょ?

という訳で、今日はその大阪のAZUREでGlister1周年です☆
相当ヤバくなりそうなんで、おこしやす〜!!
posted by DJ MICCHY at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

水曜はGlister

12583029_2468031947.jpg

大阪club AZUREのBIG PARTYなのであ〜る!!

第一水曜、つまり今日は僕も回してるので遊びに来ての〜☆
posted by DJ MICCHY at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

風邪

金土飲み過ぎた疲れからか、風邪ひきました。
悪酔いしてすみません。。。
でも、一日中寝込んだので無事回復しましたので〜☆
ダラダラYOU TUBE見てて、おもろ〜な動画あったので紹介します!

タイムマシンは作れるのか?



宇宙ってどうなってるの?



理解出来た??
posted by DJ MICCHY at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

