2008年08月29日

島木譲二

20080826195212.jpg

なんと!!
ももじろうが焼肉パチパチパンチ島木譲二に変わってたので、行ってきました!!

20080826195059.jpg

灰皿普通やんw





今日は8月最後のGarden

8600464_250574834.jpg

遊びに来てね〜!!
posted by DJ MICCHY at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ケンシロウ



posted by DJ MICCHY at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

お盆

っていつからいつまで何ですかね?

PCの充電機忘れたのもあり、更新遅くなりました。

今日はGardenです!!

DANCE SHOW CASEが入ります★

しかも、Gardenのためだけのユニットが踊ります!!

メンバーは若手有望株、
FULL CLIP
COCK DOLL
DRAGON LINE
Tinny★God
T.I.O
MRS. CHERRY PIE
LARK
です!!

さあ、今夜も踊りますか〜!!
posted by DJ MICCHY at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

今から大阪

8600464_3609356095.jpg

そう、Glisterです!!

やばい歌もんかけんで〜!!
posted by DJ MICCHY at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

俺らが目指すもの

昨日のBooty、DJ LEADやばかったねー!!

来てなかったら分からんと思うけど、ほんまやばかった!!

ヒップホップのDJがあんだけ熱いシャウトするとおもろいです。

ヒップホップのDJとレゲエのSOUNDのスタイル、足して2で割ると絶対ウケるやんな?!

ただ簡単にでけへんわ〜。



話変わって、ハイエストマウンテン行きましたか?

あんだけビッグなイベントなのに僕は行ったことないです。

ジャンルは違うけど、同業者なのにこんなことじゃさぶいですよね。

何万人も集まるって奇跡に近いなーとことごとく思います。

そんなにリスナーいるってことが、ある意味おもしろい。

そりゃー、ちゃんと音楽知らんけど流行ってるから行くっていう奴いっぱいいるやろうし。

そりゃー、俺も流行ってるクラブでまわしたいし。

クラブとか、大人数で楽しみを共有することに醍醐味があるわけやけど、単なる社交場で終わってもーたらあかん。

何も分かってない奴にあーだこーだ言われたら、やっぱスネたりするし。

DJは踊らすだけじゃなく、ちゃんとヒップホップ伝えていかなあかんなとつくづく思います。

もちろん、クラブは人によって楽しみ方は違うわけやけど、やり手側からすると、誰もが、一番に音で楽しんでもらいたいと思ってるはず。

昨日のLEAD君はそういうことが言いたかったんじゃないかな?

んー、またちゃうかな?
posted by DJ MICCHY at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

Garden 8月 フライヤー

8600464_250574834.jpg

毎週金曜日"Garden"

場所はbowl
http://www.bar-bowl.com/

明日は8月一発目!!
posted by DJ MICCHY at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

